131638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、からあげクンを食べたことがありません


さて、この前の土曜日、ヘルパーの学校で一緒だった人と飲みに言ったのですが、その際カラオケで、80年代のメドレーを歌いました

三人でいったのですが、内二人は同い年、私だけ10歳下なのです

で、二人で

懐かしいなぁ~私この年に結婚したわ

私も結婚していたなぁ~

と話しているのです

で、

○○ちゃん(私の名前)は?何してた?

と聞かれ

え?中学生でしたよ

と(笑)

今まで一緒にヘルパーの学校へ通ったり、飲みに行ったりしていて、年の差を感じたことはそんなになかったのですが、こうやって話してみると、10歳の差は大きい!

確かに私より10歳下の子を見るとやっぱり若いと思うし、話しが合わないように思うのですが、10歳上でも何故だか私は大丈夫なのです

しかし、今でこそ年の差は感じませんがやっぱり主婦と中学生となると、

そんなに離れていたならちゃんと敬語つかわなあかんなぁ~

と思いながら全然使ってなかったり(笑)

はやく、KAT-TUN歌いや~

若いと思って何やの!?その格好は!

といわれながらも居心地がとってもいいのです(笑)

終いには

私のオムツ変えは○○ちゃんに任せたで!

老後の約束までさせられる始末!

しかし、大きな子供さんをもっているので色んな面で助けてもらえたり、アドバイスをいただけたりで本当にいい人達に出会えたなーと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 09:50:13 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.