131533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:夫婦奮闘記
ところで、家の中で熱中症になりそうです


さて、我家の子供は二人で子供部屋で寝ているのですが、先日上の子だけ先に寝てしまい、下の子が寝そびれていたところに旦那さんが帰宅

一緒に居間まできてしまいした

寝れない

というので、とりあえず居間続きの和室に布団をひいてそこで寝たら?というとごろごろしながら寝ていました

子供部屋まで運ぶのも重たいし、今日は三人で寝たらいいかということになり、三人で寝ましたが、この二号。。。。恐ろしく寝相が悪い!

私はそれを知っているので、二号から離れて足元で寝ていたのですが、夜中ドーンと襖をおもいっきり蹴る音が聞こえるのです・・・・

こんなん横で寝ていたらかかとおとし入るで・・・・

と避けていたのですが、ふと目覚めると横で寝ているじゃないですか!

ピーンチ!

また足元へ移動して寝ました・・・・

朝起きて旦那さんが二号に

今夜からはむこうで寝てな・・・・めっちゃ蹴られたわ

と言っていました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 03:08:17 PM
[夫婦奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.