131532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、コブクロの大きいほうの人はもう少し足を開いて歌ってもいいかと思います

今日は子供と歯医者に行きました

子供は虫歯で、私は月一回歯石を取りに行っているのです

この歯石取り、歯のエステじゃないけれど、すっごく気持ちいいんです!

月一回の贅沢です(笑)

歯医者は総合病院の中にある歯医者なんですが、順番を待っていたら、救急隊員二人と若い男の人とつきそいっぽい女の人の4人が歯医者へ入ってきました

救急隊員は手続きみたいなことをして帰って行って、男の人は診察台へと向かいました

その後、口のレントゲンを撮っていたのですが、その途中で私は診察台へ

歯石取りがおわり受付へ戻って、子供が診てもらっている間受付近くで座っていたら、先生がレントゲンを見ながら

「キレイに折れているわ~久しぶりに見たわ、こんな骨折」と先ほどの人のものと思われるレントゲンを見て受付の人と話しをしているのです

等の本人はいませんでした

そして「喧嘩で骨折して今夜は入院やなぁ」と言っているのです

喧嘩でアゴの骨が折れたのか!?

その後、男の人は全体のレントゲン写真をもって戻ってきて、先生と見ながら

「結論からいうと、2箇所折れているよ」と先生

「え!?2箇所もおれてふんれすか!?」と折れているので長州小力みたいな喋り方やし・・・(笑)

そうこうしていたら子供の治療が終わり、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました・・・・

このご時世に喧嘩で骨折するだなんて。。。。まるでビーバップの世界やん・・・・(笑)

というわけで、このタイトルです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 10:10:47 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.