131537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、紳介の恋愛話がどうも受けつけられません

さて、今日は8月の21日

いよいよ夏休みも後10日となりました!

4分の3は終わったのです!

今年の夏休みは仕事をしていたこともあって、なんとなくアッという間にすぎていってしまったような気がするのですが、あと10日となると、もっとでかけておいたらよかったなーなんて思ったり

だからといって後10日あってもきっとどこへも行かないのですが(笑)

プールもたくさん連れて行ってやろう、と思って行ったのは結局二回

毎日何をしていたんだろう!?と

これでは、カツオ君が日記が書けずに苦しむのもわかります(笑)

利用者さんが一人入院して木曜日は現在休みになっているので、やっぱりどこかへ連れて行こうかなー

私の夏の想い出は一号が熱で寝こんで軟禁生活で気が狂いそうになったことぐらいしかないし、自分の想い出も作りたいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 10:33:33 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.