131535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2006
XML
カテゴリ:管理人奮闘記
ところで、赤西の行動には私も理解に苦しみます

さて、先日の日記に書いたパワーストーンですが、旦那さんが勝負運の石も欲しいと生意気にも言い出したので、買いに行って、ついでに自分もものも見てきました

旦那さんのはルチルクオーツというものと、後何か1種類、青い石

私は水晶と後ピンクのんとオレンジのん

という具合に、石の名前を覚えていないもんで、それが何の効力があるのか、わからないのです←意味なし

買うときは

これは、こういう効力があるんやな

とおもいながら選ぶんですが、いざ買ってしまうと、バラで何の表示もないもんだから忘れてしまうんです(笑)

アハハ(笑)

こんなことで効力あるんかいな、と思いつつ、今度行った時に確認してみよう、と思っております(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2006 01:16:03 PM
[管理人奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.