131536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくるうさぎ

くるくるうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2006
XML
カテゴリ:ヘルパー奮闘記
あまりに疲れすぎました…

そのいきさつを旦那さんに話していた時も(自分の疲れた話をするのはひじょうに珍しい)オチをつけてしまう自分が悲しい(笑)
でもそんな自分が好き(笑)

疲れた話はいいとして、今日仕事で利用者さんの奥さんと話していたら奥さんが
「年末まで仕事なんですね」と
事務所は31日から休みで、私は土曜日は休みだから一週間後の29日のサービスで終わりなんで
「私はうまく休みと重なって休めるんですよ」って答えたんです、ハイ

帰り際、奥さんが「よいお年を」っておっしゃったので、来週はキャンセルなんかな?と思い
「よいお年をお迎え下さい」と言って帰ってきたんですが、事務所に電話して
「よいお年をって言われたんですが、来週キャンセルですか?」って聞いたら、キャンセル入ってなくて、ケアマネさんが利用者さんに連絡してくれました

そこで話の行き違いがあった事が発覚!
利用者さんは「うちに29日まで来るなんて年末まで仕事なんですね」って意味で言ってはったみたいなんです(笑)
だから私が「私はうまく休みと重なって休める」と言ったのが、来週は私は来ないと思われたみたいで…(笑)

丁寧に挨拶して帰ってきたのに来週行くだなんて…恥ずかしいやん(笑)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2006 11:01:48 PM
[ヘルパー奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あす.

あす.

Calendar

Favorite Blog

のんびりな日々 のんびりさん^^さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん

© Rakuten Group, Inc.