111546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるきぃ・はうす

みるきぃ・はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki・berry*

aki・berry*

カテゴリ

カレンダー

2006.02.25
XML
カテゴリ:生活
土曜日の仕事も苦にならなくなってきた。
子供たちはなかよく(?)留守番してくれるし、
ゆっちゃんも上の学校を考えてるみたいだから
お金もいるしね・・・。

でも 仕事中に誘惑メールが入ってきて
「今日、体育館が使えるようになったよ。
テニスするよ。待ってるね~。」
それが仕事終わる時間にあわせて
始めてくれるので うれしいやら複雑(^。^;)

仕事なので我慢して待っている子供たち
続けてテニスで家をあけるなんて 出来ないよね(^^;)

誘惑に弱い私ですが、今日はじっと我慢して
夕食の準備に取り掛かりました。
テニスはまた出来るよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.25 21:43:14
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.