111524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるきぃ・はうす

みるきぃ・はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki・berry*

aki・berry*

カテゴリ

カレンダー

2006.02.26
XML
カテゴリ:ソフトテニス
「今日の午前中 体育館がとれたよ」

早速、お誘いメールが入りました。
昨日打ってない分 バンバン打つぞ~

3月21日の試合に出ることになりました。
後衛になって 初の試合です。
少しでもラリーが続くよう がんばらなくては・・・。
そのためには練習しないとね!!!

といいながら、本日また生地を買ってしまいました。
わたしの大好きなはりねずみの生地(*^^*)
でも 作る時間ってあるの?
わたしの作りたい病もウズウズしています。

昼から中の子to君の通学自転車を買いに出かけました。
いろいろ見て回って 悩んでまた今度!と決めかねていたのに
なぜかジャスコでこれにしょうか!と即答 購入しました。
このインスプレーションってなんなんでしょうね(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 23:25:08
コメント(0) | コメントを書く
[ソフトテニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.