111513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるきぃ・はうす

みるきぃ・はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki・berry*

aki・berry*

カテゴリ

カレンダー

2006.09.04
XML
カテゴリ:生活
先週末から大阪に行って来ました
おじさんの調子が悪いのでお見舞いです。

家族5人でマイカーで!
もち 運転手はお父さん(^^)

お昼に出発 3時半大阪の親戚の家に着きました
早速 病院にお見舞いに・・・。
帰って 夕食を一緒に作って食べましたスマイル
今夜はすき焼きだ!すっご~い ごちそうだ!!!
子供たちはあまり食べてなかったよ 遠慮しちゃったかな!?
私はしっかり食べたけどねあっかんべー

お布団の引いてもたっちゃって
今日は楽チン
でも 5人も泊まることないんだろうね
ゴメンね そしてありがとう目がハート

翌朝 朝食をいただき
9時には出発車
子供が海遊館に行きたいって!
長女は梅田で買い物はしたい!って言うし
せっかく来たのだから 寄ることにしました。

でも大阪の車の移動は道を知らないと大変だねほえー
カーナビもなければ 地図もない
ただ道路標識だけが頼り
まず 梅田に。
どうにか着いたのですが 駐車場が見つからない
走行しているうちに わけのわからないところに・・・
Uターンも出来ないし 散々
諦めて 海遊館に向かいました。

こちらは順調に着いてよかった
ジミー大西の書いたというタンカーの
巨大な絵も偶然見ることが出来ました。

すッごい人でしたが 子供たちはじんべいザメを
堪能していたようです。
お昼をそこで済ませようと思っていましたが
あまりの人の多さにうんざりしたようすだったので
ハンバーガーを買い 車で食べました。

そして 帰路に着いたのですが
そこで終わらないのが私たち家族うっしっし

このあとは明日のお楽しみバイバイ



お土産はこれ!!!
20世紀梨・進物用・14玉・約3.7kg

鳥取の梨は甘くておいし~よぺろり


そしてもうひとつ
ちくわ★得々★セット

とうふちくわ!!
皆さん食べたことありますか?
子供のころから 食卓にあがっていたので
どこにでもあるもの!と思っていたのに
つい最近 鳥取しかないと聞かされ
びっくりしていますびっくり

どうぞご賞味あれ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 00:08:36
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.