111519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるきぃ・はうす

みるきぃ・はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki・berry*

aki・berry*

カテゴリ

カレンダー

2007.03.14
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は高校の合格発表の日晴れ

今日も仕事が忙しいので出勤ですが
朝からそわそわ 落ち着かない

ウチの学校は生徒は発表を見に行ったらダメなのわからん
自宅待機なんです
  この辺はみんなそうかもね

保護者が見に行くのはOK!

合否をどうやって知るかというと
学校の先生が 各高校に出向いて
合格者をチェック!
中学にいる先生に連絡して
不合格者のみ電話連絡あり!なんです電話ドキッ!


発表は12時
電話は1時までになければ合格!さくら

でもこの1時間は嫌だよね
早く落ち着きたいよ~~

でも私は仕事しょんぼり

そしたら 一緒にテニスしている友達の娘さんも
同じ高校で 発表を見に行くということ で

便乗して ウチの子の番号も見てもらうことにしました。

自信はあったようなので 受検番号教えちゃったあっかんべー

ゆっちゃんには事後報告だったけど

いいよハート(手書き)って やっぱり早く落ち着きたいみたい

ダメだったら お昼から私立の入学手続きにいかなきゃいけないとこだけど

12時7分

友達から きらきらおめでとうメールが来ましたきらきらスマイル
明日 高校で会えるね四つ葉

よかった手書きハートよかった手書きハート

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

ゆっちゃん おめでとう音符
よく頑張ったねスマイル

ということで お昼からも仕事をしてきましたグッド

ここ一週間 仕事もあったけど
なんとなく落ち着かなくて 手作りも出来なかった

これからは バンバンやれるかなうっしっし

明日は高校の入学説明会
行ってきますねウィンク

物品販売もあるんだ~~結構な出費ですさいふ

携帯も欲しいって!もちろん0円よウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 22:40:44
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.