111566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるきぃ・はうす

みるきぃ・はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki・berry*

aki・berry*

カテゴリ

カレンダー

2007.05.07
XML
カテゴリ:ハンドメイド
GWが終わってしまいましたね

連休と言っても 上の子二人は部活で忙しくて
私も二人に振り回され てんてこ舞い雫
唯一 あっちゃんとおとうさんがまったりの連休でしたさくら

連休最後の昨日 やっと家族揃ってお出掛け車
それもゆっちゃんの部活終わってからだったので 6時出発ダッシュ
晩御飯を外食にしょう食事
出かけて 車の中で「何食べようか・・・?」
   「ラーメン!
   「うどん!
そんなんで いいんかいあっかんべー

結局 ラーメンで落ち着いてラーメン 
そのあとジャスコをぶらぶら足跡

こどもの日も何もしてないので
to君に好きなものを・・・て云ったら ガンダムのプラモを買うって選んでたハート(手書き)
こちらはよくわからないので お父さんにお任せ

あっちゃんとゆっちゃんはお母さんと洋服を選びましたさくら

お父さんとto君のとこに行ってみたら
プラの箱を2個持ってたの
「どっちにするの?」って聞いたら
ひとつはお父さんのだって・・・(ふ~~ん お父さんも好きだからな~~)

2007-05-07 23:29:07

ひとつはこんなの買ってましたきらきら

ライン シック

そして GWが終わった今日
やっと手作り部屋(自称)にうっしっし

あっちゃんから頼まれていたポーチを作りました

2007-05-07 22:27:03

生地からレース、山道テープ、ワッペン、
位置から斜め具合も指定なのほえー
Stitchもここに付けてねきらきらということで!!

考えなくていいけど
こっちの方がかわいいかな~と思っても
 「それは お母さんの好みムカッ」ときっぱり
やり易いような やり難いような・・・

学校から帰ってきて 渡してあげたら
満円の笑みぽっ
こういう顔をされると 作ってよかったな~~と思いますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 23:46:21
コメント(3) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.