452564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2011年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月11日(日曜日)午後1時30分から、公益財団法人あすてで、シンポジウム「農業って楽しい?!~これからの「農」を考える~」が開催されるそうです!

11112101

11112102

▼シンポジウムのチラシ表(PDF)
http://bit.ly/v4BYnH

▼シンポジウムのチラシ裏(PDF)
http://bit.ly/vShocI

このシンポジウムは豊田市の事業である「ものづくりなぜ?なぜ?プロジェクト」の農業チームの8年間の活動成果を発表し、次代へつなげるものです。

農業チームで活動した子供たちは、農業ツラサを知り、でも農業って大事だと感じてくれたそうです。

過去の参加者の中には、高校生になって、自分で農業クラブを立ち上げて活動している子もあるそうですよ!

ご興味のある方は、是非ご参加ください!!

▼ものづくりなぜ?なぜ?プロジェクト(豊田市)
http://www.city.toyota.aichi.jp/division/ad00/ad17/1193350_7090.html

■シンポジウム「農業って楽しい?!~これからの「農」を考える~」

 次代をになう若者に、農業の魅力、大切さをどう伝えるか、
 農業に取り組む方のお話を聞きながら、一緒に考えます

・とき:12月11日(日曜日) 午後1時30分~午後3時(開場午後1時~)

・ところ:公益財団法人 あすて(豊田市本町本竜43)

・対象:どなたでも

・定員:先着100名

・参加費:無料

・申込み:11月21 日(月曜日)午前10時から
     電話、FAXで生涯学習課まで(電話番号:0565-34-6758)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 18時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.