452630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2012年01月23日
XML
カテゴリ:足助の町並み
年末に、足助で浅見光彦シリーズのドラマの撮影がありました。

1月27日(金)21時から、フジテレビ系で放映されるそうです!

12012101

▼金曜プレステージ『浅見光彦シリーズ43 還らざる道』
 - とれたてフジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120117-013.html
↑ルポライターの浅見光彦(中村俊介)が
 愛知県豊田市足助町の茶屋で出会った老人、
 瀬戸一弘(宝田明)が何者かに殺された。
 浅見は孫娘の雨宮正恵(浅見れいな)と共に
 瀬戸会長の死の真相を探るために、足助に向かう。

足助を舞台にした原作「還らざる道」を元にしたものだそうですが、ドラマ版のストーリーは原作からは、ずいぶん変わっているみたいです。
どんな内容なのか、楽しみですね!

12012100

▼『浅見光彦シリーズ・還らざる道』の放映日が決定いたしました
(足助観光協会)
http://www.hyakunensou.co.jp/asuke/2012/01/post_224.html


撮影時のスタッフ、エキストラは、合わせて50名ほどで、さらに、浅見光彦ファンクラブのみなさんが見学にいらっしゃったそうですよ。

▼浅見光彦氏が来た!
(てふてふひらひらどこへ行く)
http://vajra.at.webry.info/201112/article_17.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 19時39分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[足助の町並み] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん

© Rakuten Group, Inc.