336462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Asmy’s Living Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Asmy

Asmy

Freepage List

Favorite Blog

知りたがり屋の散歩道 ひなたぼっこさんさん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
月猫工房 kikunoさん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
しなやかに、健やか… ローザ0008さん
お嬢さんとワタシ うっかりんぼmamaさん
花の命はけっこう長い kanana1717さん
パワフルかぁちゃん pipi-maruさん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Recent Posts

Category

May 10, 2005
XML
カテゴリ:子育て
妊婦検診でした。
とりあえず、ジャスミンウォーターで髪を整え、
手首にジャスミンAbs.をつけて行って参りました。
生活の木のドロッパーがゆるゆるなため大量に
ジャスミンが出たので、くらっくらしてました(爆)

9時の予約という、朝の遅い私には辛い状態でしたが、
今まで行っていた中規模の病院より早く終わりました。
すんごい流れ作業だなーとは思ったのですが、
その分、集中してできるんでしょうねぇ。

胎児心拍のモニターをしたのですが、
検査する前に看護師さんに「主治医はどちらでした?」と聞かれました。
....先生によって検査の取り方に主義があるのかしら?と
邪推してしまいました(^^;
色々大変だなぁ(余計なお世話?)

別になーんの問題もありませんでしたー。
でも、10ヶ月に突入なので毎週行かなければなりません。
はうう。

さて、今日は私の送別会Part2なのでこれから出かけてきます。
うれしいやらしんどいやら。

・追記・
洗濯機を覗いたら、
↓これ、洗ってました(爆)でも、中身は無事でした。チャックって偉大ー!
地の塩社 酸素系漂白剤 500g地の塩社 酸素系漂白剤 500g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2005 06:26:50 PM
コメント(28) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X