005071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらネット

ぐらネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

minaママ

minaママ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちび姉@ 遅くなってすみません!! ついさっき、はっ!!と、ぐらねっとのこ…
アー君のママ@ 開設されていたんですね♪ おめでとうございます!! ぐら君元気?…
ちび姉@ そんなことないですよ! 抱っこするときなんか、「うげェッ!」っ…
はろまま@ そうかな? ぐらっち、15キロくらいなら男の子では…
ばーしゃ@ 排水溝の毛 あれ、本当に楽しみですよね。 全部集め…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このままじゃいかん!!!!!
我が家のお犬様、ぐらを見て思った。

どぉもォ~毎度おなじみ、ちび姉ですあっかんべー

最近じゃ、ぐらと散歩するようになり(普通は当たり前。)、お菓子も控えめにして、ぐらの豚化を食い止めようとしていますが、無理なのかも・・・・?わからん
1週間ぐらい前・・・
病院で「んじゃ、ぐら。体重・・量るかッ!」と主治医(?)様に言われ、大人しく体重計の上へ。
ショックほえー泣き笑い!!!!」

●●キロ・・・・言いたくありませんが・・なんと15キロ・・・泣き笑い
ガビ~ン・・・どくろ
犬の1キロは人間の5キロ。
ぇ~っと・・・・・・・・・・・・・・・どくろ

なんとか3キロは落としたいです・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 13時19分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.