153555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひと休み、ひと休み。

ひと休み、ひと休み。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.26
XML
カテゴリ:こどものこと

rblog-20170326080203-00.jpg

昨日から実家の徳島に帰省。
息子は早く徳島に行きたくて、朝からテンションUP↑
自分のリュックにはお気に入りのおもちゃでパンパン。
こっそり中をのぞくと、レゴの汽車やミニカー、ミニ四駆、ヘンリー(トーマス)、 なぜか割り箸が1本(笑)
自分のリップクリームも入ってました。

3歳になって飛行機に乗るのが怖くなり、4歳になったらまた大丈夫になりました。
機内でもらえるおもちゃ、今回は飛行機のぬいぐるみ、スプーンフォークセット、木製飛行機。
息子は前にもらったプラモデル風飛行機が欲しかったらしく、迷いに迷って木製飛行機(持ってる)にしてました。

ちょっとガッカリしてる息子に、私からプレゼント。
レゴクリエイターの青い汽車。
レゴ&汽車という息子には最高の組み合わせ。
おかーさん、ありがと〜‼︎
すごい喜んでもらったのでよかったです。

地元には弟が住んでいて、子供が3人。
9歳男、7歳女、3歳男の三兄弟。
そこに加えてもらって、遊んでました。
普段、近所に子供がいなくてひとりで遊んでるからちょっと興奮気味です。

疲れ過ぎない程度に楽しんで帰りたいと思います!
(いつもジィジが張り切って計画立ててくれるのですが、息子、楽し過ぎて体調崩しちゃうのです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 22:53:04
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X