153557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひと休み、ひと休み。

ひと休み、ひと休み。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.04
XML
カテゴリ:こどものこと

rblog-20180504134949-00.jpg

今日は息子が待ちに待ったプラレール博に行ってきました!
初日に行った人からすごい並んだと聞いていたので、9時頃に着くようにしました。
早めにオープンしたようで、9時半頃には入場できました。
それでも結構混んでましたけどね。

初めてプラレール釣り(6枚)とあみだくじ(5枚)をやりました。
これで1,000円分です。

rblog-20180504142043-00.jpg

トーマスはちびっこに大人気ですね!
うちは5歳だけどまだまだ大好きです。
(そのうちトーマスのストーリーがどんなにひどいかわかってくるでしょう…)

今日の息子の一番のお目当は「シンカリオン」です!
テレビ番組見てないのに。
前からシンカリオンのはやぶさが欲しいと懇願されていました。
シンカリオンのコーナーに着いてからもう
「シンカリオンが欲しい!」の一点張りで
他のアトラクションはうわの空。

物販コーナーでシンカリオンは高かったのでNG。
トミカのドラえもん、てんとう虫のトミカ、限定のライト付き0系新幹線、機関車の入浴剤を買いました。
そしたら4,500円くらいになって、あと少しでレジャーシートがもらえるというので追加で何か買うことになりました。

そこで、同行していたじいさんが息子に何か好きなの買ってやると言ったんですよー!
一目散にトミカに駆け寄ったので
あ、トミカなんだと思ったら
くいっと向きを変えてシンカリオンに直行(笑)
まぁ子どもだから遠慮は無いよね。
見事に、前から欲しい欲しいと言っていたシンカリオンをゲットしたのでした。

そういえば私もおじいちゃんにお祭りで好きなもの買ってあげると言われ、
おもちゃ屋さんに駆け込んでリカちゃん人形と服を買ってもらったことがありました。
一緒ですね(笑)

rblog-20180507012602-00.jpg

ランチは息子の希望通り新幹線寿司を食べましたよ!
限定30食と書いてあるけど、多分もっとあるね。
周りのお子さまたち、コレしか頼んでなかったもん(笑)

rblog-20180507012602-01.jpg

コナン君のイベントもやってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.07 21:48:57
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X