153549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひと休み、ひと休み。

ひと休み、ひと休み。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.26
XML
カテゴリ:こどものこと

rblog-20180726091803-00.jpg

パソナ本社ビルの中にある「大手町牧場」に行ってきました。
大手町というか、東京駅ですね。
大手町で降りて地下通路をずーーっと歩いて一番街のあたりです。
結構歩きましたよ。
猛暑だったので地下を通って行けたのは助かりました。
細い通路を通るので、息子はマリオの迷路みたいとかって喜んでましたが。

rblog-20180726091803-02.jpg

パソナの1Fで受付をして、ゲストパスをもらってから13Fに行きます。

rblog-20180726091803-03.jpg

rblog-20180726091803-04.jpg

rblog-20180726091803-05.jpg

rblog-20180726091803-06.jpg

rblog-20180726091803-07.jpg

牧草を1カップ100円で買って、エサやりをすることができます。
ブタさんがサッカーボールで遊んだり、飼育員さんに甘えてるのがかわいかったです。

rblog-20180726091803-08.jpg

隣にカフェがあってソフトクリームやコーヒーを飲むことができます。
ヨーグルトは品切れでした。残念。

rblog-20180726091803-09.jpg

テラス席もありました。
ソフトクリームを食べたら寒くなったらしく、外で温まってきました(笑)

rblog-20180726091803-10.jpg

こんなかわいい椅子もありましたよ!
オシャレですね♪


余談ですが、牧場というと3年前のGWに義父母を誘ってマザー牧場に行った時の苦い記憶が蘇ってきます…。
ものすごい渋滞で大変でした。
往復で車内滞在時間10時間、牧場は1時間くらい、帰りの車内で息子嘔吐、レンタカーは延長、晩ごはんも食べれず、本当にかわいそうなことをしました。
それから車での遠出は避けています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.26 11:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X