226842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日の主人公

明日の主人公

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:うれしかった事

5時前に、猫さんがプレゼントを持ってやって来ました。

「指定時間より少し早いのですが・・・」と猫さん。

ま、基本的に村に上がってくる便は2回なので
と言う事は、配達指定時間までトラックに積んで走り回っているだけ

早く、受け取った方がうお座生ものかに座は良いので受け取っています。

送り主はtododaさん。
先日、踏んでしまったキリ番の商品・・・カタジケナイm(_ _)m

プレゼントの中は、さすが江戸っ子!気の効いた物です。

老村の氷 老村の氷アップ

炎暑い季節、八ヶ岳の湧き水で作ったとは高級な物を泣き笑い
晴れかち割りにすれば、子供が喜びます。

早速、ぺんぎん冷凍庫へ・・・

その下のはこれまた何とびっくり

伊東温泉のお土産で、沢山熱帯魚干物でした。泣き笑い
!干物なので、沢山重なっていても薄く見えます。

伊東の干物 1 伊東の干物 2

変な話で、昔は沢山捕れた近海モノの魚を、日持ちさせるための手段で、山奥でも口に出来る食品だったのに、最近は近海モノの魚の漁獲量が減ったため、手間のかかる干物賞金上向き矢印で高級食材になってしまいました。
お陰でシバラク我が家では口にしていませんでした。

道路では、自然食品!?ヘビやカエルの干物(プレス加工品)は見ますがが・・・

考えてみれば、干物は日本エジプト以外で有るのかな?

嬉しいのでどくろ骨までシャブリます!!ぺろり

ありがとうtododaさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 18:51:08
コメント(6) | コメントを書く
[うれしかった事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明日の案内人

明日の案内人

カレンダー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ワーキングマザーの… LeeRieさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
気まぐれおさるの独… sarunasi8353さん

コメント新着

明日の案内人@ Re[1]:PCが逝きそう(11/13) 神風スズキさんへ ありがとうございます…
明日の案内人@ Re[1]:PCが逝きそう(11/13) のどまる。さんへ ありがとうございます…
神風スズキ@ Re:PCが逝きそう(11/13) G'afternoon. How's everything…
のどまる。@ Re:PCが逝きそう(11/13)   その後いかがでしょうか。 集中治療室…
明日の案内人@ Re[1]:名古屋~東京~横浜(11/06) 神風スズキさんへ ありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X