1361765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

簡単!楽天ゴルフ場予約!楽天ゴルフオンライン!ゴルフ売れ筋ランキング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:★カスタムクラブ
スリクソンZR-600アイアン
【特注カスタムクラブ】
【自分に合ったクラブ探し!】




【 スリクソンZR-600アイアン特注クラブはこちらから】

【 スリクソンZR-600アイアン純正クラブはこちらから】

スリクソン【 SRIXON 】ZR-600アイアン

■「スリクソン ZR-600」アイアンの特長
1. プロ・上級者が好む全番手プレスミーリング
当社製品では初めて、全番手のフェース面にミーリング状のラインをプレス加工しました。このラインは、ショートアイアンでスピンをかけやすく、グリーン上でキュッと止まるアプローチを実現しています。

2. 「ハイパワーウエイト+(プラス)」により、ロング~ミドルアイアンが易しく打てる#3から#6までのソール部分にタングステンウエイトを装着した「ハイパワーウエイト+(プラス)」により、重心が低く、深くなり軟鉄鍛造ヘッドながら高い弾道を実現しています。さらにスイートエリアも拡大され正確性も向上しています。

3. 正確性を追求した「新ツアーバックキャビティ」
打点部分のフェース裏側に厚みを持たせた「新ツアーバックキャビティ」構造により、しっかりした打感を得られます。また、低重心により高い弾道が、深重心によりスイートエリアの拡大が実現され、正確性とやさしさを両立したクラブです。さらに、全番手で重心位置を一定にし、番手別の違和感をなくし、常にスクエアなインパクトを実現できます。

4. プロの意見を取り入れ、構えやすくなった形状を実現
アドレス時の違和感をなくすため、「ストレートネック形状」を採用し、ラインを出しやすく構えやすさを実現しました。また、両方向に丸みをつけた「ダブルラウンドソール」と、トゥとヒール部分を削り落とした「トゥ&ヒールカットデザイン」を採用し、様々なライでの振りぬきがアップしました。

5. シャフトラインナップ
しっかりと打ちたい人には、上級者に定評のある「ダイナミックゴールド」を、楽に打ちたい人には、打ちやすさと飛距離で人気の「NSプロ950GH」をラインナップしました。求める弾道や、プレースタイルに合わせて選ぶことが出来ます。また、グリップには、ツアープロの中で一番使用率が高いツアーベルベットフルラバーを採用しました。

■「スリクソン ZR-600」アイアン使用プロのコメント

星野英正プロ
ヘッドが少し大きくなり、アドレスしたときの安心感がアップしましたね。

田島創志プロ
ロングからミドルアイアンは、高弾道でピンをデッドに狙っていけますね。また、ショートアイアンは、グリーンでピタッと良く止まります。

広田悟プロ
つかまりの良さそうなヘッド形状に進化しましたね。僕好みです。ショートアイアンのショットが特にグリーン上でキュキュッと止まって爽快ですね。優越感に浸れます。

兼本貴司プロ
今年からダンロップのクラブに替えましたが、性能の良さ、信頼性の高さ、全てに満足しています。このアイアンにも一目惚れで、すぐに使用を開始しました。

■「スリクソン ZR-600」アイアンの概要 仕様
◇ ヘッド素材:軟鉄(#3~#6はタングステンウエイト付き)
◇ 製法:鍛造 フェースミーリング状ラインプレス加工
◇ 仕上げ: フェース/サテン仕上げ(一部ミラー仕上げ)
      ソール/ミラー+ビーズショット+サテン仕上げ

*--------------- お勧めショップ ---------------*

ゴルフ プレスト 04~06年ショップオブザイヤーゴルフジャンル賞!最大級ショップ!

アトミックゴルフ 05年、06年、2年連続ゴルフジャンル大賞!楽天ゴルフ1の商品数!

ゴルフプラザ グリーンフィル ゴルフ用品を買うならショップオブザイヤー3年連続受賞!

HTCゴルフ 4千万アクセス超えのメガショップ。ゴルファーなら一度はチェック!

ゴルフモンスター ゴルフ用品 を完全網羅!現在「共同購入」でグローブなど激安販売

*--------------------------------------------*


ゴルフ場の予約は『楽天GORA』色々な特典付き!


ゴルフ用品の購入は『楽天ゴルフで』


楽天トラベル(ANA楽パック)で【お得な旅行】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 15:33:04


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.