梅香る油そば(4)
先日、作ったばかりの「梅香る油そば」✨まだ中華麺が残っていたのでさっそくリピートしました🍜ボウルに梅ダレの材料を合わせ、レンジ加熱したもやしにはゆかりをたっぷりと。茹でた麺にタレをしっかり絡めて、卵黄と白ゴマをのせて仕上げます。梅の酸味とラー油の辛さが合わさって、お箸が止まらない美味しさです😋今回は温かい状態で食べましたが、夏に冷やして食べるのも美味しいかも?今度試したいと思います✊▶ 詳しい作り方や感想は、noteにまとめています。**********************************as cookingのサイトを作ってみました。まだまだ準備中ですが覗いてもらえると嬉しいです。ブログ村に登録してみました。よろしかったら、クリックをお願いします。毎日の励みになります!!にほんブログ村にほんブログ村**********************************それでは、また。