456656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.06.19
XML
カテゴリ:重い月
今日は 19日だから


出席番号 19番から 先生の質問は 当たるぞショック



先生が やってきて



今日は 19番 この問題を 解いてみろって



当たったちょき やっぱり そうだ


その後は  後ろの席の子が 当たるぞ


そしたら その後ろは 私だから



この問題を 先に 解いておこう



うーん 難しいぞ


早くしないと   私の番が来る



ああ わからない  わからない


神様   先生の気が変わって 横の人に 当たりますように~失敗



先生は 気が変わって  横の列に 質問するようになった。


よかったあー


でも 待てよ


それが すむと 先生は  目があった子に 飛ぶ



下向いておこう




だが まてよ


下向いてたら  分からないと思って  わざと 質問するぞ


どこが わからないんだって



困った  困った


先生が   どこかに 消えますように ショック  と


お願いした




先生に電話が かかってきて   暫く 自習しておきなさいって



消えちゃった



やったあ  今日の私は ついてるなあースマイル





雲の上から 天使が 見ていた目



あああああ あの子   一生に 3回ある願い叶える念力を



しょうもないことに 使ったなあお化け




って





お願い事は   自分が 気がつかないばかりで


本当は 沢山の願い事が  叶えられていると



 信じている


だから お願い事は  いつも しないほうがいい


大切な時の為に 取っておかなくては















アメンボウ釣り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 22:38:53
コメント(49) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X