603854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の花

季節の花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アストロメリア

アストロメリア

お気に入りブログ

歯医者通い NIJI.さん

*-- こころにねこが… 雪鶴さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
きみちゃんの「名言… きみちゃん0958さん
マイペース夫婦のガ… YUKIBOUさん

コメント新着

フリーページ

2015年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜の便りもちらほら聞こえるようになって
早くも4月に突入になりました。
今年は例年からみると雪が少なかったせいもあるのか
月日の経つのがものすごく速く感じます。

日記は書けなかったのですがとにかく元気ではいます。

さて、先日ダイソーで見つけた
「キティのスイーツパラダイス」

  • キティのスイーツパラダイス.jpg


  • おもちゃ売り場をあまりチェックしたことがなかったので
    気がつかなかったのだけど
    こんなのが出ていたんだぁ~!(^^)!
    着せ替えになっていて
    キティ、本体と洋服、小物
    紙で出来たお店など
    すべて108円

    可愛いので何点かお持ち帰りしました。('◇')ゞ

    服を作る.jpg


  • 服が売れてしまってあまりなかったので
    作ってみようと思いました。
    特にダニエル(男の子)の服は一着しか
    ありませんでした。
    で、上の二人の服、やっとの思いで完成しました。

    身長が7センチあまり
    頭の割りに胴体が小さい二頭身なので
    中々上手くいかなくて手こずりましたが
    何とか着せられるまでに・・・



    シュシュの服.jpg



  • 服の材料はリボンだったり、シュシュ(髪を束ねるもの)を
    バラシテみたりしています。
    上のお揃いの服はシュシュをバラシテ作っています。

    このキティちゃんの人形はとてもクオリティーが高いようで
    人形本体はシルバニアのようで
    手足も曲りよくできていると思います。

    なので・・・何回か買いに行くうちに
    人数が多くなり手狭になってきたので
    部屋らしきものが作れないかなと思い
    何とか作ってみました。

    キティファミリー.jpg


可愛い家具も仲間入りです。

部屋の材料は2つ折りの色紙2枚です。

床の部分も張り合わせ丁度、間に合いました。
隙間はマスキングテープを使ったりで何とかごまかしです。

お気づきかもだけど肝心のキティちゃんは売れていなくて
ここいるのは双子の妹の「ミミィ」ちゃんです。
少し遠くまで行って探したのだけどいなかったんです。('◇')ゞ

再入荷はないのかなぁ。。。

また服を作ったらUPしますね!(^^)!
あちこちイベントには行っているので
そちらの方も時間ある時にUPしたいと思います。!(^^)!


素材・ぺけぽんの部屋  design・*kico*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月08日 01時27分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.