022842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキティの子育て日記

ユキティの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゃママ

あしゃママ

Calendar

Favorite Blog

あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
たくちゃんりゅうち… たくたくりゅうちゃんさん
おててで話す赤ちゃ… ma-mineさん
ズンコのつぶやき zunko56さん

Comments

けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…
マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…

Freepage List

Headline News

2006.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はフットの日☆☆午前中の早い時間から始まるので、朝から私はご飯作りだの準備だので、バタバタ!!!何故かあしゃは、こういう日は起きてこない・・・。窓をガラガラ開けてみたり、テレビの音量をあげてみたり・・。そして無情にも時は過ぎ・・ううう~~出発の時間だよ(--;)

しょうがないので無理矢理起こし、ゴーインに着替えをして、朝ごはんとともに隣りに置いてきた・・・?。やっぱり私が一番着くのが遅かったよ・・・。まあ何とか受けられたから良かったけどね・・。そして、そして!!先生に聞いたところ、全身マッサージから美顔マッサージからハンドからすべて教えてもらえるらしい!!!よっしゃー!!!に向かってガンガン覚えるぞ~!!!!☆★★☆


あしゃと近所のスーパーでお買い物。入り口にミニカゴが置いてあるのだが、あしゃは店に入ったとたんそのカゴを持ち、お菓子売り場の方へ消えていく・・・。いつも。 追いかけていくと、今日は途中で道草をしたらしく、カゴにエリンギと納豆が入っていた!!!素早い!!!その後チョコだのアメだの積み込まれ、次々と私が返していく始末(TOT)
お菓子.jpg

あっっ!試食してる~~?!
試食.jpg
あちらこちらに行っても、試食コーナーに戻ってくる(笑)だから迷子にならない!!
楽しいお買い物☆


夕飯作りの最中、私が味見をした・・。それを目ざとく見ていたあしゃが、「あしゃも食べる!」と。しょうがない。
「あ~~~~~~ん」
味見.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 08:28:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X