022841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキティの子育て日記

ユキティの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゃママ

あしゃママ

Calendar

Favorite Blog

あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
たくちゃんりゅうち… たくたくりゅうちゃんさん
おててで話す赤ちゃ… ma-mineさん
ズンコのつぶやき zunko56さん

Comments

けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…
マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…

Freepage List

Headline News

2006.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだなんだ???楽天ブログ、3日開かないだけで、いろいろ機能が変化している!!!

3日間の出来事犬

おとといは、チーボー&まおちゃん、ゆあちゃんが某有名温泉旅館のお土産を持ってきてくれたよ!!

この前の火曜日にチーボー宅にドーナツを持っていった際、家にいるものとばかり思い、家の前でテルしてみたら温泉に泊まりで行っていると言うではないか!!

「お土産買わないように、言わないで行ったのに~~(ブーブー)ぷー。盗聴してるでしょ~?」

との事。

おいおい、おいしいお土産宜しく!!

そして、おととい届いたのがこちら下向き矢印

おみやげ.jpgあっわりいね~!!なかなか、うまいまんじゅうだ!!

恒例の、3人写真

ゆあまおあしゃ.jpg

 

そして次の日は、近所のあしゃと同級生のお友達二人と遊ぶ予定で!!

天気も良くてポカポカしてたので、お友達の家の庭で遊ぶ晴れ

みんな仲良く遊べたよ!

かいちゃんえみちゃん.jpg

 

そして今日は、いろいろ予定はあったのだけど・・・。パパが前の日からの歯痛で、夜も眠れなかったらしく、切れ気味怒ってる(私に、あたるなよ~・・・。)

歯医者に行って、それからずうううううっっ~っと寝腐っていた・・・。

暇暇星人になってしまった私とあしゃは、少し遠くのスーパーにお買い物に行くことに。

そこにはミニゲーセンがあるから少しは遊べるだろうと思って。

行ってみてビックリ雫駐車場も待つくらい混んでいる!!ありえない?!

いつもガラガラなのに????

なんか店の中がいろいろ変化してたから、リニューアルオープンだったんだね!きっと。

風船で作ったお花を貰い、着ぐるみの巨大ウサギにビビリ、トーマス&新幹線に乗り大満足のあしゃ。何回も「楽しかったね~!」「また行きたいな~!」と繰り返すあしゃ。母は連れて行ったかいがあった!と、感動しております目がハート

,風船.jpg

トーマス.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 00:23:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X