022839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキティの子育て日記

ユキティの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゃママ

あしゃママ

Calendar

Favorite Blog

あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
たくちゃんりゅうち… たくたくりゅうちゃんさん
おててで話す赤ちゃ… ma-mineさん
ズンコのつぶやき zunko56さん

Comments

けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…
マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…

Freepage List

Headline News

2006.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4)では反対に嫌いなタイプは

1:マイナス思考の人

2:状況を読まない人

3:私に優しくない人(そっちかよ・・・?!)

4:毎日、人の行動を、チェックしてる人(知る人ぞ知る・・・ほえー私の近辺に・・・)

5:夢がない人(夢がなくても毎日一生懸命生きている人は好きピンクハート

 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか)

やっぱ、億万長者になって世界を飛び回る!!かなあ???(なあ~んて。。。)うう~ん??そうだなあ~・・・一生懸命夢にむかって尽きすすむ。そして、そんな頑張っている母の背中を見て、子が立派に育つ☆そして億万長者!!(そっちか??)

6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

はたして、自分のことを慕ってくれている人はいるのでしょうか(笑)こんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますほえー

 

7)バトンタッチ(5名:印象つき)

2人にします・・・。

まず、小学校からの付き合いの「たばし」へ目がハート忙しかったらホントいいですので。 たばしは子供が大好きで(私が勝手に思っている?)、4歳と1歳の男の子の兄弟のママ。仕事と家事と一生懸命頑張る人。結構マメな人晴れ良かったらよろしく~☆

 

そして、ブログと言ったらやっぱり「あつぼん」。御懐妊おめでとうございますダブルハート気持ち悪かったり、忙しかったらいいですので・・・。あしゃと誕生日が2日違いの、2歳のあかりたんという名の女の子がいるママ。せっせと洋服を作ったり、お菓子を作ったりと・・・とても素敵なママ目がハートどうかな?

 

もし他に引き継いでもらえる方がいましたら、よろしくねダブルハート覗きに行きますのでぺんぎん

ではひよこひよこひよこひよこひよこ眠いのでこの辺で・・・・・お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.13 09:21:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X