022839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキティの子育て日記

ユキティの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゃママ

あしゃママ

Calendar

Favorite Blog

あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
たくちゃんりゅうち… たくたくりゅうちゃんさん
おててで話す赤ちゃ… ma-mineさん
ズンコのつぶやき zunko56さん

Comments

けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…
マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…

Freepage List

Headline News

2008.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月11日、一年間の闘病生活を終え、兄が永眠いたしました。

兄は、一年前に、急性骨髄性白血病と診断され、闘病生活を送っていました。

去年の年末、少し危険な状態にはなりましたが、なんとか乗り越え、新しい年を病院で迎えま

した。元旦に、兄から届いた「富士山が見えるよ。」というメールがまだ残っています。

忘れもしない、2月8日、心のお優しいドナー様に、骨髄液を提供していただき、兄は骨髄

移植を受けることが出来ました。

本当にドナー様には感謝で一杯でした。


その後、奇跡的に数値が上がり、みるみるうちに兄は元気になっていきました。

本当に奇跡が起こったのだ!!と私は信じていました。

そして、ついに兄は退院を迎えたのです。

この喜びは何と表現したらいいものか。あっちに行こう!こっちに行こう!と、私ははしゃい

でおりました。


兄も移植の成功を信じていましたので、「髪が伸びるまで待っていて。」なんて、先のことを

言っておりました。

退院して、たった2週間で病院に戻る事になるとは・・・

その2週間は、食べたいものを食べ(口に入れられるのは、一口二口。味はなし。調子のいい

日は桜を見に行ってきたそうです。)とても楽しい2週間だったみたいです。


4月9日、体調不良を訴えて、再入院してその2日後に亡くなりました。


解剖の結果は、肺に水がたまっていたり、腎臓にガンができていたりと一年間の闘病で体はボ

ロボロになっていたようです。


優しくて面白くて、とても大好きな兄でした。。。

ただ無念です。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 01:56:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X