073966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆びみょ~にアータン☆

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

るちっぽぽぽ しっぽぽぽさん
これなんてーブログ? ライオどんさん
ピアノ弾きの休日 pia-noaさん
逸話ジュニア はじ… 逸話jrさん
みなせのブログ minase37さん

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
2008年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ども^^ 

テスト日に近づくと、何かと逃避する天です!

 

2月から復帰すると先日の記事で書きました!

しかし、我慢できずにけっこう狩りしてます♪ ←テストからの現実逃避w

 

 

 

今日は復帰祝いとして、自分にロトを買ってみました!

 

 

ロト前.PNG

 

 

一生買わないと決心したはずだったロト!!

公式みてたら、あ!キャンペーンの賞品すげぇ( ゚Д゚)・・・・

キャンペーンに釣られのです^-;;;;

 

 

 

 

 

 

しかし、今日はくる気がする!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高ドロップがルインという、運の悪さには定評のある天!!

もしかして異次元とか出してしまったのでしょうか^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果↓↓↓

 

 

ロト後.PNG

 

 

 

気のせいでしたね/(^o^)\

人生って思い通りにいかないんですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

その後の天は・・・・・

 

 

 

 

 

花火.PNG

 

 

 

誰もいないGホールで、悲しみのごとく滝の花火を、ばか撃ちしまくるのでした・・・・

 

 

 

 

 

 

次はミニペットを買ってやる!!!!

 

光!!!闇!!!!まってろおおおおお^w^ノシ







最終更新日  2008年01月30日 02時18分26秒
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.