226800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:UVERw0rld*
人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(ボーカル)が、交通違反に腹を立て、警察官の制帽を振り払ったとして、公務執行妨害の現行犯で、警視庁大森署に逮捕されていたことが15日、分かった。
「知人と待ち合わせしていて、いらいらしてやりました」と話している。
同署は逮捕翌日に書類送検するとともに、TAKUYA∞ボーカルが事実を認めたため、釈放した。


だって。。
この記事読んだとき、かなりショックでした・・・
本当に、自分の目を疑いましたから。。。
それに、TAKUYA∞さんはそんなことしない!!って決め付けてました。。
でも、人間誰でも、こうゆうことはあるんで、私は攻めないでいようと思います。。
そして、絶対にFANはやめません!!
UVERが快く帰ってこれるように、私はいつまでも待っています!!
それに、一番辛いのはTAKUYA∞さんだと思うので・・・・


UVERworldのみなさん!!
私は、みなさんが帰ってくるのをいつまでも、待っています!!!
早く、復帰することを願っています♪♪
私たちは、絶対に攻める人は居ません!!
なので、安心してください。。

いつまでもUVERworldのFANであり続けます炎 グッドきらきら

↓左:今の私の気持ちにピッタリの歌詞!!
右:いつかこの笑顔が私達の前に戻ってきますように。。。

TAKUYA…34.jpg UVER.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2006 07:46:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[UVERw0rld*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.