226783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*

From:希美

~ルール~

◇廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。



1、最近思う【加藤成亮】

メッチャカッコィィvvv
モヒカンになってから!! ((なる前もメッチャカッコょかったけど・・・藁
でも、正直内ゎ、モヒカン前の髪型のほぅがスキだった。。


2、こんな【加藤成亮】には感動

投げKissハート(手書き)
感動じゃなぃな。。キュン死にだっっ!! ((どっちでもぃぃょ。。藁

  
3、直感的な【加藤成亮】

カッコィィ!!

4、好きな【加藤成亮】

ぃじられてるとき。。 ((ドSです。。藁

5、こんな【加藤成亮】は嫌だ。

メンバーの悪口を言ってる。。
((小山ゎ頭が悪ぃ。。とかそぅゅぅことゎ内の中でゎ、悪口に入らなぃ。。


6、この世に【加藤成亮】がなかったら・・・・

絶対に死ぬょ!!
自殺する!!!
マブダチにも言ってぁるもん!!!
「死ぬゎけなぃけど、シゲが死んだら、内も死ぬから。。」って。。
内の心臓ゎシゲで出来てますっっ!! ((キモィ。。
マヂでシゲゎ、命ょり大事!!!!


7、次に廻す人、6人(限定付きで

ひっがゃ【日番谷冬獅郎】
虎太郎0944【手越祐也】
郁世【藤ヶ谷太輔】
郁世【河合郁人】

ひっがゃ&虎太郎0944、まだでゴメン。。
郁世、2っぉ願ぃ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 02:24:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.