226782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*

1.あなたは∞と同居する事になりました。出迎えて欲しいのは?
A.「いらっしゃい今日から仲良くしてやぁ」笑顔で出迎え章大
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言亮ちゃん

笑顔で出迎ぇされたほぅが嬉しぃww

2.なんと部屋が足りないため相部屋になる事に…誰と相部屋がいい?
A.服が大量!!部屋が衣装室のようなすばる
B.甘~い香りがする落ち着ける部屋の
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の章大
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋のヨコ
E.汚い片付けがいのある部屋の亮ちゃん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の内くん
G.整理整頓ばっちりAガタンな部屋の
H.いい匂い居心地良い部屋のたっちょん

たっちょんヵナ。。
シンプルなキミkunの部屋もぃぃヶド・・・ww


3.さぁ今から家事をするぞっ!!誰に手伝って欲しい?
A.ゴミ捨てに行くのに「早よ乗れ!」と車に乗せるすばる
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ~」と言うヨコ

キミkun可愛ぃvv

4.今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?
A.すばるの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.章大のビックリ苺プリン丼
C.亮ちゃん内くんのガーリックライス
D.たっちょんの大盛りなすび丼

食べられるのがぃぃですww
なので、亮内ので。。


5.お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってたそれは誰?
A.湯船の中でぼーっとしているたっちょん
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ内くん

ぅっちぃーみたぃなコトゃってる囚、実際に家に居るんで・・・ww
内じゃなぃヶドネ。。 ((本当02
ぼーっとしてたら、水をヵヶたくなるんで、たっちょんで♪


6.寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた!!それは誰?
A.「怖い映画見たら眠れなくなった~少しいさせて~(泣)」と怖がりな
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい

雛vvv
一緒の布団の中に居たら、なかなか寝れませんょ///


7.朝起きると目の前に誰かがいる~!!それは誰?
A.「おはよーさん」と起こしてくれるすばる
B.なんでここに居るの!?かわいい寝顔の章大
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる忠義

たっちょんvv
朝起きて、頭撫でられるとか最高↑↑
しかも、たっちょんの笑顔付ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 10:35:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.