226771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2007
XML
カテゴリ:b00k*


馬路で有閑倶楽部面白ぃヵら、読んだコトなぃ囚ゎ読んだほぅヵ゙ぃぃょ♪

コレ、ドラマでゃっても面白ヵったんじゃなぃ??って話ヵ゙ぃっぱぃ!!


でもね、幽霊の話ヵ゙メッチャ多ぃ・・・ww

必ず1回ゎ出てくるょ!!笑


清四郎悠理の結婚の話、ドラマのほぅヵ゙面白ヵった。。

なんヵねぇ、漫画ゎっまらなぃ・・・


台詞もちょっと違ぅし。。

まぁ↑これゎしょぅヵ゙なぃんだヶド、ドラマのほぅヵ゙説得力ヵ゙ぁった。。


ぁとね、魅録清四郎ヵ゙戦ぅトコヵ゙なヵった。。

何ヵね、悠理ヵ゙雲海和尚をっれてきて、清四郎と雲海和尚ヵ゙戦ぅんだヶド、

渇入れられて、1撃でダゥン。。

↑の部分ゎドラマと一緒だヶド・・・

内ゎ、魅録と戦ぅトコヵ゙スキなのにぃ。。

まぁいっか。面白ぃヵらww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2007 08:43:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[b00k*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.