226776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*


記念すべき100回目っっ!!!

ゃっぱりここゎ榮斗でしょww

だヵら、下の名前で書きますww

女性なら誰でも憧れる結婚編でvv笑



・あなたはプロポーズされました。誰にどんな言葉でされましたか?

なら誰でもぃぃょww
ぅ⌒んとねぇ・・・
後ろヵら抱きしめられて、耳元で「結婚しょぅ。」って囁ぃて欲しぃvv ((阿保。。
ゃっぱり、ストレートヵ゙1番でしょ♪笑


・結婚披露宴の服装を決めることになりました。あなたの旦那様の様子はどちらですか?

A「なぁ、和でいく?和でいかん?和でいこうや!」たたみかけるように
 話しが進んでいく村上信五
B「これどっちもええなぁ~あ~これがええかなぁ?これはこっちがええんだよね~」
 悩みすぎて決まりません!安田章大

信五vv
内和服スキゃヵら、和ヵ゙ぃぃww


・どうにか話がまとまり今日は本番の衣裳を試着することにしました。
 彼はすでにタキシードに着替えてあなたを待っています。
 あなたがドレスに着替えて出ていくと?


A「うわっ…」見た瞬間言葉をなくし、口元を手でおおい耳まで赤くなる横山裕
B「キレイ!キレイ!びっくりしたわぁ」と笑う大倉忠義

vv
侯隆の反応とヵメッチャヵヮィィしvv
忠義みたぃに素直に言ってくれる囚もぃぃvv


・さて何やかんやで結婚式当日。
 ウェディングドレスとタキシードに着替え待機してると彼が言葉を発しました。


A「何やめっちゃ緊張してきたわ~!ん~~ウェディングッ!」といつも以上に変な
 テンションの丸山隆平
B「…俺コンサートの前はウキウキなのに何か…緊張?してるわ(苦笑)楽しんだったらええよな!」
 いつもの自信はどこへ?渋谷すばる

すばるvv
楽しんだらぃぃのさ!!笑


・入場していよいよ誓いのセリフ。
 リハーサルでは噛んだり忘れちゃったりしているのでドキドキしています。
 さて旦那様の様子は?


A「間違えんなよ」あなたを見てニヤッと笑う錦戸亮
B「えーっと誓いの言葉は…」神父様の話しを聞いて!ぶつぶつ練習中の内博貴

vv
余計緊張するヶド、余裕でぃてくれるだヶ安心できる♪ ((日本語変?!笑


・無事結婚式を終えた2人。披露宴で彼は漫才をするらしいのですが…
 あなたの旦那様はどっち?


A「ってなんでやねんっ!」つっこみでもスベルか!安田章大
B「んもぅ~今日はめでたい日なんだからすべらんといてっっ!」自分ですべるとか言ってますよ!
 丸山隆平

内ってどっちなんだろぅww
基本ッッコミだヶド(笑)、時々ボヶるヵらなぁww


・結婚式の翌日、あなたは旦那様とハネムーンへと旅立ちました。
 夕暮れの海を眺めながらぽつりと旦那様が一言。


A「俺、お前とこうやってここに来れてほんま嬉しいわ。夢ちゃうよな?」
 あなたと目を合わせてはにかむ村上信五
B「俺…俺上手く言葉にできんけど…幸せや…こうしたら気持ちが伝わればええのになぁ」
 そう言ってあなたの手を握り、照れたように笑う渋谷すばる

信五vv
夢じゃなぃょ!!笑


・ハネムーンから帰ってきて、いよいよ新居の準備!旦那様と2人で家具を買いにきました。
 大きな買い物だけに悩むあなたに旦那様は?


A「これの方がいいんちゃう?あ~でも高いか?」一緒になって選んでくれるが、
 なかなか決まらない横山裕
B「部屋にあんまり物いらんのとちゃう?」可愛いと言ったら一言。
 無駄な買い物は許しません!錦戸亮

vv
侯隆みたぃなのもょくぁるんだヶド、内、ぁまり物置きたくなぃ派だヵらww


・家具もそろい、あなたも引っ越し夫婦新居にての初めての朝。
 朝食を作り終え、旦那様を起こしに行きました。


A「ん~朝ぁ?」寝惚けながらあなたを抱き枕にして再び眠りにおちようとしている大倉忠義
B「も~眠いわぁ~でも何か奥さんに起こされるってええな♪」朝からニヤケてますよ!
 ベッドからあなたの手を掴む内博貴

忠義vv
ヵヮィィvv即死だょぉ⌒ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 07:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.