226799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2008
XML
カテゴリ:e!ght*





たッちョン 出演ぉめでとっっヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ




O7月IZ日(土)ZI:OO~
日テレ系【ャスコとヶンジ】




半年振り?の連ドラッッ♪”



神宮寺kunみたぃなキャラ希望ww←



ぁれゎ忘れられなぃょッッ!! 鯖子sanもょヵッたしbb笑






ッてヵィヶメン優等生だッてッッ!!



大倉san、、優等生ですヵ?! 以外と合ッてるヵモww



まあ-キミkunょりゎ合ッてるでしょ♪” ((失礼OZww



でも、、清四郎もそれなりにヵッコょヵッたょww←






未華子chanも出るぅぅぅぅvv



未華子chanスキだしッッ♪”



”山田太郎”でも恋する乙女vvッて感じで、、



”鹿男”のトキゎクールな女の子vvッて感じだッたし。。






たッちョンゎ松岡sanとのOZ度目(?)の共演だね♪”



どンなのヵムッチャ楽しみvv



あ゙ぁ゙-、、必殺仕事人見たくなッてきたあ-ww



今度TSUTAYAで借りてこょぅッと。。爆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2008 07:02:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[e!ght*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.