226773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2008
XML
カテゴリ:J bat0n*




またまた湊ヵラww




関ジャニ∞ 学園祭バトン



☆1週間後は文化祭!一緒に準備するのは・・・

A 「めんどいな~早く終わらんかな~」と文句言いながらも手伝ってくれるすばる
B 「それは俺やるで!」才能光る☆てきぱき章大くん

すばるvv
俺も文句言ぃなヵ゙らぃっもャッてるヵラww


★文化祭を一緒にまわる約束をしてきたのは・・・

A 「俺とまわるやろ?」当然のように言う亮ちゃん
B 「なぁ・・・一緒に・・・・」なかなか言い出せないであなたを見つめる忠義
C 「しょーがないから付き合ったるわ!」意地っ張りだけど赤くなってる

キミkunvv
「別にィャならぃぃヶド-」
ッてちョッとぃじめてみるww


☆当日、クラスのコスプレ喫茶で1番の人気者は?

A お色気たっぷりのホストたっちょん
B 楽しいトーク炸裂!くまのキぐるみの
C 女の子より可愛い!?メイドさんヤス
D 接客ではないけど、、、エプロンが男前な信五

章大vv
キモくなりそぅだヶド (←)
何ヵ見てみたぃww


★隣のクラスの∞メンが喫茶にきてくれた!

A 「こんな可愛いカッコ、誰にも見せたないな」目を見つめておでこにちゅw
  人目を気にしないヤス
B 「あらあら可愛いでちゅね~」赤ちゃん言葉で頭をポンポンする信五
C 「・・・」貴方を見て目を丸くして赤くなるすばる

すばるvv
何ヵヵヮィィ-ww
信五ムヵックww 笑


☆休憩時間に他のクラスをまわることに!誰といく?

A 「怖い!怖い!もー出ようや!!」おばけやしきは苦手?
  ずっと手をにぎるたつよし
B 「ホラ、これめっちゃ美味いで!あーん♪」
  と一緒にパフェ♪

どッちも嫌ァ-!!
でも、、パフェ食べるょりゎぉ化ヶ屋敷のほぅヵ゙ましヵも。。
だヶド、、忠義ヵ゙怖ヵ゙ッてたら終ゎりだょ-…ww


★文化祭の最後のイベント、後夜祭。貴方に声をかけたのは

A 「ち、ちょっと・・・お、おれお前に話あるねんけど///」どもり気味の
B 「来て」それだけ言って手を引いて行く真剣な亮ちゃん
C 「なーなーこの後ヒマー?」上目遣いで首を傾げるヤス
D 【校庭の桜の木のとこで待ってる】メールで呼び出し信五

亮vv
強引すきww


☆呼び出された末、あなたが言われたことは??

A 「だからな・・・その・・・そーゆーことや!!///」
  コトバじゃなくて抱きしめてくれる
B 「俺は前からお前のこと・・・愛しとったで?」耳元で囁くすばる
C 「好き。お前のことめっちゃ好きやねん!!」最後には大声で愛を叫ぶヤス
D 「守ってやりたいねん」校庭の隅で静かにあなたを抱きしめる信五
E 「あなたが好きです!付き合ってください!」
  堂々とステージで未成年の主張!?舞台の上でほっぺにキスする
F 「俺が好きなのは・・・な」そこまで言って手を繋いで「わかった?」とはにかんで聞いてくるたっちょん
G 「・・・ちょっと黙ってろや」と言って校舎の壁にあなたを押し付けてキスをしてくる亮ちゃん

亮vv
でへッ。。 ((キモィOZ
でもなァ-…横ちょも-ww


★次にまわすえいたーさんは?

ご自由にww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2008 12:13:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.