226785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2008
XML
カテゴリ:J bat0n*




またまたまた湊ヵラww

ッてヵ何でハニヵミデ-ト?? 笑




バドボ(関西ジュニア)ばとん


ハニカミ編



AM11:00・待ち合わせ場所に居たのゎ??

1そわそわして落ち着きがない薫太
2手を繋ぐ前にムダに手を拭く崇裕

薫太vv
でも、、濱chanもヵヮィィvv 笑


PM0:00・公園でランチ☆どっちがいぃ??

1自慢の料理を作ってきてくれた照史
2『あ-ん』で食べさせあう淳太

照史vv
「ぁ-ン」ゎ恥ずぃだろww


PM2:00・ぁなたのハニカミプラン!彼にしてもらうなら??

1照れまくりの龍太に腕枕
2大智に憧れのお姫様だっこ

大智vv
でも、、内重ぃヵラ-…


PM4:00・遊園地にやってきました!お目当てのアトラクションゎ??

1淳太とジェットコースター
2崇裕とお化け屋敷

淳太vv
でも、、濱chanとなら
ぉ化ヶ屋敷入れるヵもww


PM6:00・レストランで夜ご飯☆彼がこっそり買っていたプレゼントゎ??

1薫太からイニシャルが入ったオソロのシルバーアクセ
2龍太から遊園地のキャラクターが付いたオソロのストラップ

薫太vv
遊園地のキャラクタ-のストラップ
ぃらなぃヵラ-!!!! ぉぃ


PM8:00・外ゎすっかり暗くなり彼と向かった場所ゎ??

1大智と花火が見える二人きりのベンチ
2遊園地の最後と言ったらコレ!照史と大観覧車

ぇ-…大智vv
照史のもぃぃンだヶド、、
ャッパ花火でしょ♪”


PM10:00・そろそろハニカミ終了時間。彼のハニカミプラン
    「彼女を抱き締めながら今の気持ちを囁いて下さい」誰に囁かれたい??

1『ありがとう...』心を込めて一言だけ。淳太
2『むっちゃ好きや...』言った瞬間,抱きしめる力が強くなる照史
3『離したくないゎ...』時間がきても離そうとしない崇裕
4『ホンマ楽しかった...』精一杯の笑顔。大智
5『相手が〇〇でよかったゎ...』今にも泣き出しそうな龍太
6『絶対また会おな...』名残惜しそうな薫太

大智vv 濱chanvv ぇ
大智の笑顔因スキvv
濱chanのコトバ最高ww
OI回言ゎれてみたぃゎ- 爆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2008 12:13:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.