226784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2008
XML
カテゴリ:e!ght*





今回も笑ゎせてもらぃましたょww


ャッパ ぁのOZ囚ゎ喋る喋る。。


内も経験したコトがぁるから


すばるの気持ちがょぉ--くゎかッたww


ぁのOZ囚ほど五月蝿くゎなかッたですが… ぉぃ




久しぶりに聞きましたょ♪”


まるちぁンの父・母ネタww


マッちぁンキレてる-!! ←


ぁと クサぃャッゎ…の質問に


自分だと思ッたまるちぁン


カヮュスでしたww




ャッぱ O3馬鹿すきゃゎぁ-vv


存在全てがすきですww


何か信五カッコょくなッてたww ←


ぁの信五すきvv 笑


すばるを見てて 腹巻巻ぃてた


ォッチァンの姿が恋ぃしくなッたww 爆



キミkunゎ清四郎が恋ぃしくなッたょww


((ぃっものコトですが…ww ←


だけどちょッとプクッとしてきたょなぁ-


またダイエットせなッ!! 笑




ッてか 拝啓のEDだけ前たまたま見たのww


キミkunメッチャ太ッてたッ!! ←


「メッチャ太ッてる-!!」ッて叫ンぢャッたゎww




H/M


忠義メッチャ疲れてたなぁ-…


声にも表情にも元気がなかッたゎぁ…


収録したのソロ魂の最中ャもンな。。


でも時々見せるハニカミがタバかッたvv 笑


ホンマ ぉ疲れ様でした。。




明後日かぁ-vv


この日をどンだけ待ッてたか!!!!


でも明後日に俺の金が…


大金が飛ンでゅく~~~~~ww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2008 12:14:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[e!ght*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.