226762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:s0ccer*




Jが開幕して

01日が経ちましたぁ-w


僕ゎ01試合も見れてません…

これッてどういうことですか?? ←

意地悪にも程があるでしょ―。


HDDにどんどん試合が

溜まっていくぅ――― w


やっぱり...

代表よりJのが大好きだなvv

って改めて思った僕です。 笑


最近 代表の試合が

つまんなく感じてきたよ…
 ←



まぁ-H/K。

今日 久しぶりに従兄妹

02人に会いましたぁ-w


01番上の兄貴(笑)が

名古屋に就職するんで

その送別会w


で 前 鼠先輩になってた。

ッと言った BOY(←)ゎ…

髭がはえてたよ!! 笑

…髪型ゎ戻ってたw


んで 誰かに似てる。っと思って

しばし眺めていたのだが… ←

岩政さんに少々似てるなぁ―ッとw

そして 口元ゎ小笠原さんw

お髭のはえかたがそっくり★” ←


どうでもいい話 すいません…w









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2009 08:03:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.