226775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2009
XML
カテゴリ:e!ght*





HEY!に出るぅ-w

04/20だけどねぇ… ←

また爆笑 待ってますw


ッてか 何を唄うん??

無責任ヒ-ロ-?! 笑

う-ん...謎w


つ-か...w

”パズル”斉藤和義さんが

作詞・作曲してるぢゃない!!!

亮ちぁんよかったなぁ-vv 笑


そして...

”ゴリゴリ”
”ギガマジメ我ファイト”

お世話になってますぅ-w

作詞:上中丈弥さんですw


”ゴリゴリ”この前

レコメン!で流れたけど

ちゃんと聴いてないんだよねw ←


部屋の掃除してたw

録音してたけど それも聴いてない。 ←

噂によると めっちゃいい曲らしいw

あとで聴きまぁ-す。 ←


ユニット曲ゎ...

O型トリオ 作詞してないんだ... ←

でも CM見たけど

どれもめっちゃよかったvv


”Glorious”も”YOU CAN SEE”も

めっちゃかっこよかったしvv

”Kicyu”めっちゃ可愛かったvv 笑


ソロ曲ゎ...

全員 作詞してるぅ♪”

ギタ-組ゎ作曲もしてるよぉw

キミくんが作詞するとか久しぶりだしねw

Kicyuもめっちゃ楽しみだよぉw


...さて。

早く予約しに行かなければ( ̄▽ ̄;) ←










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2009 02:11:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[e!ght*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.