226769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:b00k*





最近 放置しまくりの私ですw



久しぶりにジャンプ立ち読みしてきたw

姉貴が帰ってきてた03週間

あまり外に行かなかったからねぇー

その分 抜けちゃったよぉ...



だから BLEACHとかよくわかんなかった。←

あれ?? 隊長たちどこいったの??みたいなw

最後のあの刀は斬月なのかなぁ!?

誰なんだろぉーめっちゃ気になるぅw



今週の銀魂 まぢやばい!!!!

めっちゃ爆笑だったんだけどw

笑いこらえるのが大変で大変で。笑


なんで銀さんとヅラが猫になってて

近藤さんがゴリラになってるのかは

めっちゃ謎でしたけどねw


近藤さんの学名がゴリラ・ゴリラ・ゴリラとか

志村動物園がどうのこうの(←)ッて出てきて

ゴリラ・シムラ・ゲリラ作戦だ。とかw

大声だして笑いたくて辛かったw



総悟と十四郎も出てきてねぇー

総悟は真選組ソーセージ見せびらかしてたし

十四郎はマヨネーズ見せびらかしてたしw 爆

最終的に02人共「...え?何やってんの??」と

言い放ちどっかに行っちゃうw

今 思い出しただけで笑えるー ←阿呆。


十四郎への銀さんのツッコミも最高w

「何アレ... え?ブッ殺されたいの?」ッてw

「アレほしがってると思ってんのがハラ立つ!!」爆


でも 十四郎は戻ってきて

「みんなには内緒だぜ」つって

マヨネーズ出しててんこ盛りになってたけどねw

銀魂のこの馬鹿さが大好き(´艸`*)←



昨日のBLEACHの話していいッスか??←

灰猫 出てきたぁvV

夜一さんみたいでかわゆすだぁvV ←

隠密機動にいたときの髪型と似てるんだもんw


蛇尾丸は恋次のとこに戻ってきたんだね。

蛇のほうの仔かわいい(´∀`*)←

恋次を馬鹿にしてるのがイイ☆" 笑




つーか 拳西の声ッて杉田さんなんだよねw

過去編の時 チビッ仔修兵を助けた時の

拳西の声が銀さんだったw 爆


朴さんかっこいいよねぇー

朴さんの声 めっちゃ好きvV


あと中井さんの声も好きぃ♪"

ゾロとか十四郎とか百目鬼とか...

みんな似た感じの人ばかりw ←

働きマンで菅原さんの声もやってたんだねw

めっちゃ合ってるんだけど(´∀`*)


つか 鈴村さんがラビの声もやってる

っていうのにすごいびっくりしたしw

総悟とラビッて声 全然違くない!?

あと キリクくんの声もやってたらしい。

ソウル・イーターそんなに見てなかった...


てか 子安さんがエクスカリバーの声とか...

なんかショックを受けてしまった。笑

高杉さん あんなにかっこいいのに

何故 エクスカリバー...みたいなw



まぁ 長々とどうでもいい話すいませんでしたw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 04:14:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[b00k*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.