226766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:b00k*





いつも喉から風邪を引く僕。

今年に入って 02回目?? 03回目??です。。

タイチョウカンリ シッカリヤリマス...←


痰が喉にからんでて

どんなに頑張ってもどーにもなりません。。

どうすればいいですか??笑



日付が変わって...

勇人*寿人 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年は佐藤兄弟の戦いを見れないのが

とても寂しいですなぁ。。笑



明後日はもう第2節ですね。。

01週間があっという間だったぁw

間にACLとか入るとすっごく早く感じるw


アントラーズはサンガとですね♪"

あつしさぁぁぁぁーーんvV

うふふふふぅ~(*´艸`*)←

生観戦しに行きたいよぉ......




部屋にある漫画とかを見て思うんですけど...

この家をでて行くとき この漫画どうしよう。。

て 最近すっごく思うんですよw

突然 話変わってごめんね。。笑


うちの部屋 大量に漫画があるからさぁ

ほんとどうしよぉーって思ってw

まぁ こんな疑問が生まれたとこで

解決方法は見つからないんですけどねぇ。。←

その時になったら考えればいいや♪"って人なんで。←


だったら悩むな!!て話。。

面倒くさい人でしょぉー。。

自分でもすっごく思う!!!!←

こういうときに自分に殺意が生まれますw



てか 来週のざんぷ早く読みたい!!!

今ね 殆どの話がいい感じのところなんだよw


先々週のREBORN!はほんとにやばかった。。笑

今思い出しただけでも泣いちゃう...←

新刊でもでてきてるからさ

この02人があんなことにぃ...みたいな

すごく切ない気持ちになりましたw


作文みたいになっちゃった☆"

ってことで僕は寝るぅ。。笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 12:34:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[b00k*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.