226761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2010
XML
カテゴリ:s0ccer*





バタフライですってね。

全然 上手くないわよ。



低燃費少女ハイジの

webムービーがむっちゃ面白いw

うちはクララ篇と旅立ち篇が好きだなぁw


で 姉貴から聞いてびっくりしたんだけど

ハイジの声は友近で

残りは全部 河本さんがやってたんだって!!


友近はCMでみたときから あれ??って想ってたけど

まさかオンジとかペータとかユキが

全部 河本さんだとは想わなかったw

面白いのでみてみてはいかがでしょーか。←



ACL 5戦目ぇぇ☆"

試合見てないんだよねぇぇぇ。。

別にいいかなぁ。って想って...←


内容はあまり良くなかったのかなぁ??

失点されてもおかしくないようなシュートがあったり

立ち上がりが良くなかったりしたそうで。。

仙台・FC東京戦同様 今のアントラーズの

課題が出た試合だったらしいですね。。


でも アウェイでの無失点勝ち点3は大きいですねvV

ACLグループリーグ全勝継続中ですからねw

ラスト1試合でグループリーグも終わりますし

ここまできたら6試合全勝で

決勝トーナメントに進んでもらいたい♪"



サンフレは03 - 02と逆転勝利を

したにもかかわらず1次リーグ敗退。

勝利したのに決勝トーナメントに進めないのは

ほんとに悔しいですし辛いですねぇ...


前半戦のどこかで勝ち点を拾えてれば

最終戦が消化試合になることは無かったのかなぁって。。

まぁ 過ぎたことを今更

後悔したって何も変わらないんですけどね...


でも サンフレにとって初のACL。

悔しい結果に終わったけど

チームにとっては大きな経験だったと想います。

サンフレの分もアントラーズが頑張ります☆"←



4日後のアントラーズ vs サンフレが

楽しみのような... 怖いような...苦笑

絶対に今回の結果を鹿島戦にぶつけてくると想うんでね。。


うちはどっちにつけばいいことやら。。笑

アントラーズは絶対に勝ち点3がほしい。

サンフレも絶対に勝ち点3がほしい。

でも どっちかが負けるのはいや。

だけど ドローで勝ち点1になるのもいや。

欲張りの我が侭野郎ですよ わしは。笑



話は戻りまして...w

ガンバは決勝トーナメント進出が決まったらしいですね☆"

残りはフロンターレだけですよぉ~ 蒼忍さん♪"笑


憲剛も後半に交代出場したらしいし。。

おかえりなさぁぁぁ~~い(*´∀`*)ノ"

最終戦 ドキドキだなぁぁぁぁぁぁw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2010 12:39:53 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.