226777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2010
XML
カテゴリ:da!ly*





最近 ほんとに寒すぎ...

毎朝 布団からでるのが辛いです。。笑


今日とか12月並の寒さだってね。

しかも、12月はもっと寒いとか。。

あぁ... あと何回風邪を引けばいいんだろう。←


今年でもう何十回も風邪引いてんだぞ。。

なめんなよぉッッ!!!←意味不



てか、塾にマスクをして行ったら

「あれ、風邪にやられたのぉ?」って

先生に笑われたんですけどぉぉ!!!!

なんで笑われたのかサッパリなんですけどぉ!!


この間 髪切ったのに気づいて

「その髪型笑えますね。」って

言った恨みか、コノヤロォー!!←

だって、面白かったんだもん。

しょーがないじゃぁーん。。←



24日 女子美祭行ってきたぁぁ☆"

うちの姉貴 女子美生っていう仰天にゅーすw ←


高速でスカイツリーみたぁぁ!!

まぁ 電車からみたことあるから初めてではないけど

めっちゃ近くてちょっと興奮(*´ω`*)笑

201010241003000.jpg



姉貴のお友達がセバスチャンのコスプレしてて

ほんとうに格好よかったですッ(*´艸`*)←

まぁ その人があの噂の人でびっくりしたんですがw


初めて生でコスプレしてる人みたっス!!!

俺 感激ッス(TдT)←

あっでも、今想い出したけど...

昔 地元の祭りでカカシ班のコスした人みたな。←


...あとはアロイスのコスしてる人もいたし、

イタリアとかイギリスとか杏里とか色々いたッ☆"

コスプレしてる人探すのが楽しかったッス♪"←

プーさんの着ぐるみきてる人とかいたしw

顔はでてるんだけどね。笑



やっぱりコスプレしたいですなぁ~w

体型のこととかは今は置いといて。←

リナリーの第3団服がめっちゃ着たいw

第2団服もすきだけど、、

赤黒っていう第3団服がたまらなくすきw


鋼の軍服もいいなぁぁ~

あれなら体型を隠せそうじゃないかぁ!!!←

だけど1番最初はやっぱり夜一様かなぁvV←

袴ッ!! 袴ッ!!! 袴ぁぁッッ!!!!!!笑


現在と過去をミックスした夜一様でw

髪はロングだけど、隊長羽織着て みたいな。笑


誰か、まぢでしようZE☆"←




夜はお家でパパりん(笑)の誕生日パーチー。

お店で買ったホールケーキを初めて食べて...

夢が1つ叶ったと感動したw


うちは昔から手作り。っていう

キマリみたいなのがあったから。。


でも、そのケーキがチョコおんりーで...

甘いものが苦手なうちにとってはキツくて

残したのを朝に食ったんだけど...

胃もたれしたのは言うまでもない。。


1日中 ほんとに気持ち悪かった。。

なんか吐くかとほんとに想った。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2010 11:56:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.