230789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2011
XML
カテゴリ:japan*





まさかの優勝。

すごいですねぇー。←


ちゅんそんのダイレクトボレーすごかったw

GOALしたあと弓矢やってたしね♪

まきがいたらなぁ......←


川ちぁんも好セーブ連発ッ!!!

今回も川ちぁんに助けられたよ★

ありがとぉ(*´∀`*)



怪我人続出だし、準備期間不足だし

正直、不安なことはいっぱいあったけど

まさか優勝してしまうとは想ってもなかった。←

オーストラリアの圧力には勝てず、

苦しい試合ではあったけどね。



試合のことは詳しく書けない。←


なんだろうね。

代表の試合は真剣にみれないんだよね。←

今回はラジオ聴きいてたり、

ルービックキューブで遊んでたり、

携帯の画像の整理とかしたりして。。

延長戦あたりしか真面目にみてないという。←


ほんとに酷い人ですね、俺って。←



てか、表彰式はもっとテキパキやってほしかったw

全部がのろい。 動きがのろい。

カタールのお偉いさん(笑)歩くの遅い。←

優勝セレモニーもド派手でしたねw

やりすぎじゃね?とも想ったけど笑ったw


まぁ でも 優勝は素直に嬉しいです(*´ω`*)


みんながまき・大輔・真司・酒井のユニを持ってたのが

ほんとに嬉しくて涙がでそうだったよw


0129 アジア杯.jpg







\ ザックJAPNA おめでとう /

0129 アジア杯2.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2011 12:47:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[japan*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X