226779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2011
XML
カテゴリ:da!ly*





お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
対決の日が来た

チョコレイト・ディスコ...




終わっちゃったぁ...


でも、


* Valentine Day *、


バレンタインはいつも

チョコレイト・ディスコを聴いてる気がするw


でも、昨日のMJで唄ってるのみて

やっぱりPerfume可愛い(*´艸`*)って想った。←


チョコレイト・ディスコを聴きながら

VDチョコ売り場に行ったらなんか面白かった。←

ほんとに“対決の日が来た”って想ったw



でも、14日はウァレンティヌス(ヴァレンタイン)さんが

処刑された日でもありますからね。

そのことも頭の隅に入れつつ、騒ぎましょう。←



イベントで本気になれる女の仔って

“女の仔”って感じだよねw

土曜日みててほんとに想った。

うちはほんとに女なのかなぁ?って想ったしw


男になりたかったなぁぁぁぁぁ。。

女は色々面倒くさくていやだよ、もう。←



なんか、ただの可哀想な奴になってきてるよ。



甘いものが嫌いなんですぅー


父ちぁんの誕生日の時の

チョコオンリーケーキを食ってから、

甘いもの食うとすぐ胃もたれするように

なっちゃったんですぅー


躰が受け付けないんだろうね、きっとw



...もっと可哀想な奴になってきたので、

ここらへんでさようなら。笑




師匠 *HAPPY BIRTHDAY*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2011 12:37:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.