070936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害といっしょ♪♪

発達障害といっしょ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

ひとつだけの花 なお★ひなさん
子育てリンクス 子育てリンクスさん
Colorful Life yo-yo0511さん
ゆかたママの白ゆり… ゆかたママさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
私♪息子達の育自記録 あたふた母0918さん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
折々に思う rinshouさん
子どもの夢の家 りろママさん

コメント新着

祭!@ なんかいい感じ 郵便やさんだってなんだって制服着て職員…
雪ママ♪@ Re[1]:知らないことがいっぱい(09/04) 子育てリンクスさん >登校拒否って、登…
2007年05月20日
XML
カテゴリ:息子の日常
こんにちは、実家から帰ってきたら騒がしく。昨日思ったのはなんのその。
なんちゅう、うるさいんだ。と思うあたりが日常です。

実家にとまりに行って、ゲームのコントローラーを忘れてきました。

で、取りに帰ることに・・・・

自動車で10分。旦那が乗せていくことになりましたが全然、動こうとしません。
連れて行くといってくれたのに。なかなか出発しないので、我慢できず。

はい、ひと悶着。

パニックを起こした息子ですが、静まるのも早かったです。
そして、姉のような妹の言葉「私、今、カードのデッキ作っているから、どんな具合か見て?」で、息子は完全復活。

そして、実は駅まで3分。電車で10分、また歩いて5分のところが実家です。

私が、「お父さんが連れて行ってくれないからって怒るな。どうしてもほしいなら自分たちでとりに言って来い!!!~~~~」とその時、怒鳴ったのを1時間ほどたってから思い出した二人。(クールダウンの時間だったのかな)

「いってきます~~~」と仲良く、出かけました。
(こんなとき子供用の携帯があってよかったと思います。)

妹の分の切符を買ったり、実家と連絡をするのは、息子です。

電車に乗って二人でお出かけです。一応妹の引率者です。

(無用心かもしれませんが、一応息子は中1の年だし、公共の場ではもうパニックしません)

駅に向かう道は、一直線。

二人の楽しそうな後姿を見ていました。振り返りもしませんよ。

目的がゲームのコントローラーでも、楽しそうじゃないですか。

本日の、社会勉強です。


戻ってきたら、またゲームを始めてうるさいんだよな。きっと。

今から怒る準備と、せりふを考えておかないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 16時28分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.