6577565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.25
XML



こんにちはスマイル

【WEB内覧会】の4回目です!

『外観&玄関ポーチ編』
『玄関&シューズクローク編』入居前*
『トイレ*LIXILリフォレ&エコカラット編』入居前*



重い腰を上げてやっと内覧会を再開しましたびっくり

今回は『ダイニング&リビング*入居前編』です!


この中にお気に入りが3つ赤ハート




*1つめ*
右横に見える小さな空間…一応吹き抜け!

小さくても作ってよかった吹き抜け雫

この極小吹き抜けは別からみた画像も載せたいので
別のカテでまたUPしたいと思います。




*2つめ*
来た人が必ず褒めてくれる両面時計*


キッチンからもリビングからも見れて
実用的にも気に入っています^^

アンティーク両面時計










*3つめ*
ミルクガラスのランプ シェード

迷いながら小さめのサイズにしました。


ミルクガラス シェード HS204 灯具付き


小さくても十分明るいです
 






*リビングから見た全体*

奥がキッチン、その横が洗面所~お風呂の入口



リビング収納改め、ダイニング収納?


リビングに収納と思って作りましたが
結局ダイニング側になったのでダイニング収納に。

収納力あります!



棚もお気に入りの1つ*


この棚いいですよー!
デザインはもちろんですがお値段が安い!


【3個セット】ウォールシェルフ





リビングとダイニングは繋がっていて
それプラスキッチンも一線上にあります。

床はDフロアのホワイトオークでしたが
この画像が今までで1番忠実に撮れてるかもちょき



照明をONきらきら






ここからリビングですが…家具を置く前の画像を
あまり撮ってなかったようで雫

家具を置く前なのでかなりシンプル!


縦長の間取りなので横は狭めですね



リビング照明*




シーリングにしてくれとのダンナさんの希望で
シャンデリア系がダメでした。

これもアンティーク系で好きですが
やっぱりシャンデリアにしたかったな~


DCL-39698  



前に載せた画像ですが*

ホワイトオークだらけ…





お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ




* 遊びに来て下さって有難うございました *

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.02 13:33:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.