6577532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.02
XML



こんにちはスマイル

【WEB内覧会】の7回目です!

『外観&玄関ポーチ』
『玄関&シューズクローク』入居前*
『トイレ*LIXILリフォレ&エコカラット』*入居前*
『ダイニング&リビング』*入居前*
『キッチン*入居前』*入居前*
『2階サイドリビング』*入居前*


今回は『2階*寝室』です!





お気に入りのレトロな花柄をアクセントに使いました。
他と違う空間になって新鮮ですきらきら
*決めた壁紙*

このスペースにWベッドが入ります。
もうほとんど寝るだけですねww




私の希望ではここはシャンデリアにしたかった…
ダンナさんの希望でふつ~のシーリングライトですしょんぼり

使い勝手は良いのでなんとも言えませんが
もしシャンデリアだったらこの壁紙ももっと映えただろうな~






横には小さなウォ-クインクローゼット*



 
ハンガーバーをつける前→取り付け後
(それでもまだ未完成の画像しかなく…)


見栄えより収納力!と考え、ハンガーバーを2段にしたり
その上にもなんとか収納棚を作ってもらいました。

ハンガー収納が好きなのでバー2段は絶対必要!
その上の棚は高さが狭くても作ってもらって正解でした^^



*****



2階にサイドリビングと極小吹き抜けを作ったおかげで
寝室&子供部屋はとてもコンパクトになってしまいましたびっくり

ウォ-クインクローゼットももっともっと広くしたかった雫


どこかを広くとったらどこかが狭くなる。
仕方ないですね。

でも実際住んでみると寝室の狭さは気にならなかったです。
寝る所!と割り切ってるからかな?


どこにスペースを広くとったら1番満足かを
よくよく考えると失敗が少ない気がします。


もしうちが2階の3部屋を均等な広さにしていたら
きっと後悔していたと思います。


でも…ひと部屋がサイドリビングでなければその分
間違いなくクローゼットをひろ~くしていただろうな…(妄想)ぽっ




お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.02 16:12:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.