6576950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.21
XML


こんにちはスマイル



本日は【入居後】ダイニング編1*です。

【WEB内覧会*入居前】
【WEB内覧会*入居後】






ご覧の通りダイニング~リビングと
コンパクトに繋がっていますww



ダイニングテーブルは前からの愛用品で
なんと10年以上経っていました。

傷はあるもののまだまだしっかりしてるので
こんなに経ってたんだと改めてビックリですびっくり


これと同じかな?




持っているのが中間として、その前後のセット*
予算があればこれ可愛い*




ランキング1位のお手頃価格*





こちらは*

懐かしの新品時の画像きらきら


今は…
娘が赤ちゃんの時から使っていたので
ベンチチェアのほうはかなりのイタズラ傷が…しょんぼり


他の2脚はクッションを敷いていたので無事オーケー
テーブルは買ってからずっと透明シートを敷いていたので
こちらも綺麗です(敷いててよかった~)。


ただ、ホームセンターで購入していた前のシートは
サイズも合わないし消耗も早く質感も安っぽくて…雫



今回ニトリで買ったシートは、今までより少しお値段がしましたが
なんとサイズがピッタリ!しかも厚みがあって安っぽくない!

しかも1年以上使っていますがまだまだ綺麗グッド


角は丸くなっています。めくれる事も無いです。
切らなくてもジャストサイズ!もう感動でした泣き笑い

もうこんなに語ってしまう程気に入ってます!






ニトリのランチョンマットピンクハート


ご存知「チルウィッチ似」!
1年以上使っても全然飽きません。

チルウィッチもいずれ…と思っていましたが
こちらで満足してるので買わずに済みそう^^






ダイニングに増えた物が多いのでまだ続きます~バイバイ



お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 22:50:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.