6576949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.24
XML


こんにちはスマイル



本日は、ダイニングテーブル近辺?の
お気に入りについてです。

【WEB内覧会*入居前】
【WEB内覧会*入居後】



「入居後*ダイニング編 1」ではテーブルやマットの事を書きましたが
今回はテーブルの上に載せている愛用品の事を少しスマイル





今はこの四つ揃えがいつもスタンバイ!

左から「ティッシュ」「テーブルブラシ」「ウエットティッシュ」

そして、はりねずみのブラシの後ろには
秘かにゴミ入れがあります。


ちょっとずらしてみました*

光って見えにくいですが…

これです*


4本の棒状部分にビニールを引っかければOKオーケー

これはキッチンで愛用して使い勝手に惚れ込み
ダイニングにも買い足しました。

この存在感の無さがまた良い^^





引っ越す前はトイレットペーパーを入れていましたが
今はティッシュを半分に切って入れています。

うちは異常にティッシュを使う家族なので
(ちょっと拭く位でも必ずシュシュシュと何枚も取る癖?)

これで少し節約になってるかな~






朝食はパンが多いのでパンくず用にと買いました。

正直そんなに頻繁には使用してませんが
これがあるだけで心が和む可愛い奴ぽっ





最後に加わったウエットティッシュケース*


金額に迷いましたが食卓で毎日見る物なので
お気に入りを置きたいと決めました。

デザイン的に満点ですが食卓での使い勝手はイマイチ…

・汚れた手を拭こうとして開ける時、木製の蓋が汚れやすい
・中のウエットティッシュが蓋に触れていると
木製蓋がふやけた感じに白くなる


個人的に掃除用やおしり拭きなど
あらかじめ開けて用意出来る時に使うのが良さそうです。
木製蓋がちょいクセモノ…雫


色々言っていますが、このデザインに惚れ込んでいるので
どれもこれも許せてしまってますうっしっし





まだ続く。。。



お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 23:05:29
コメント(0) | コメントを書く
[【入居後】*インテリアの事*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.